初めにお読み下さい

  • 2037.07.04 18:59
  • Cat:first
閲覧ありがとうございます。
こちらはへっぽこレイヤー芽緋が運営する自己満コスプレサイトです。


attention!!

同人・女性向け要素・捏造を含みますので苦手な方は閲覧をご遠慮願います。
苦情・批判は号泣しますのでやめて下さい。。。

画像の無断転載禁止。
持ち帰りは被写体様のみOKです。
ご連絡ございましたらお手数ですがアーカイブのメッセよりお願いします。

コスプレ


What's芽緋

まず初めに名前ですがずっと「メヒバ」で活動しておりました。
その為、1人称も「メヒバ」であります。
コスを始めてから厨二的な感じでかっこよく「芽緋」に変えてみただけの話ですw
もうどっちも関係ない「めひたん」で呼ばれることが多いですw
ややこしくてすいませんww


関西でおお振り・ボカロ・APHを中心にしていましたが、
現在は可愛い可愛いアルフレッド君に夢中で完全にAPHに偏ってます\(^O^)/

51個目の州になることを目指して今日もメリカをストーカー!
目標はメリカ衣装制覇!!←言うだけはタダww

メリカを好きになってから白ご飯がたまらなく好きになりました*^^*

好きキャラをやるのが1番楽しくて好きですvv
好きキャラの側にいれるキャラとってもオイシイ!!と思うのですが、
2424しすぎてキャラ崩壊を始めるのでデレキャラじゃないと合わせが厳しいことが判明しておりますw

こんな感じの単純でショタとH○M○が大好きな変態であります^q^


フォトストック
PV3p9.jpg
6_Kaf.jpg
cCGET.jpg





ダークホース



テニミュたぎりすぎて頭が大変!!
総決算できそうにないですww
気づいたら今日で2012年終わるよ><

意味わかりません!!

載せてない写真ありすぎて;;
時間ってどうやって使えばいいんだろうorz

こんな私ですが2013年も仲良くしてくださると嬉しいです^^
2012年、楽しかったです!!

ありがとうございました!!!!

比嘉公演おめでとー!


「凛!1口!1口!!」

またまたうちなーぐち迷子ww


早くミュージカル行きたい!!!!
他の写真を放置して上げる3-2ww

比嘉戦まじ期待!
染ちゃんゆうくん可愛過ぎて既に大好き!!

今日から夢の国行ってきます♪
冬休みだーい^^

カミサマ

だったら俺が幸せにしてあげる

カミサマの代わりに





もう絶対負けないから







だからもう



393_R_R.jpg


紫原:壱紫たん



神様に愛されなかった室ちん
そして室ちんが欲しくてたまらなかったモノを持っているアツシ

あついしウザいよとか言いながら、そんな室ちんの為に最後まで戦ったむっくん。
ゾーン入れちゃうくらい本当はバスケが大好きだったむっくん。

もうこの二人ほんとうに泣ける!!
そして可愛い!!!!



「陽泉は紫原と氷室のWエースだ」

高速で

動く翔ちゃんの指ww

那月:壱紫たん

全然載せれてない写真いっぱいある!!
じーかーんーくーれー!!

これとか8月のやしなww
載せたいのいっぱいあるねん!
小春ちゃんとかおお振りもしたし小春ちゃんとかハイキューもしたし小春ちゃんとか!!←

ほんま時間の使い方ヘタすぎて合わせしてくださってる皆さまに申し訳ない><

今年の写真は今年中にあげる!。。。かな?
